11月お誕生会(平野)

今日はお誕生会(^O^)!
朝から11月生まれのお友達はそわそわ☆


そんな子ども達と一緒に平野もそわそわ(笑)
今回は私がお誕生会の担当でした。


誕生会の前に、全体朝礼で大津先生から今月の目標の
「立腰」「履物を揃える」の話を聞きました!


履物を揃えることは心を綺麗にすること!
この言葉に感動した私は、
たちばなキッズと一緒に私も頑張ろう!!と
決心しました!!


そんな素敵なお話のあとに誕生会!
11月生まれのお友達の元気な返事に嬉しく思いました!


出し物の後には今岡先生による手遊び!
「わにのお母さん」の手遊びに子ども達は大盛り上がり!!
(この時ステージ裏で平野は自分の必要性を感じました(笑))


そして私、平野の出し物☆
今回は簡単なマジックを披露しました!!
(タネがばれていないか未だにドキドキ…)

少々ハプニングがあって終わりましたが、
誕生会が終わってから、子どもたちが

「先生、面白かったよ〜!!」
「先生って魔法が使えたんだね!!」

と声をかけてくれて、
とても嬉しかった平野でした(^^)❤


その後の給食もお誕生日メニューで盛りだくさん☆★
とてもおいしかったね!!


今日は子ども達のおかげで幸せな気持ちになった
平野でした❤❤