作品展(柿原)

今日は待ちに待った作品展!!
この日のために子どもたちは素敵な作品作りに取り組みました。

年長さんは将来の夢。
自分たちの思いをしっかり込めて、夢あふれる作品ができていました。

年中さんはクラス別にテーマがあり、動物・鬼・ハロウィンを張り子で作ってありました。
どれも脈動的で動き出しそうな作品でした。

年少さんは商店街。
可愛いお店がいっぱいで小さな店長さんのイチオシ商品がならんでおり、思わず買い物しちゃくなっちゃいました。

もも組はパフェです。
カラフルで個性の詰まったキラキラパフェになりました。見てるとお腹が減っちゃいます。

ひよこ組のテーマは秋。
キノコちゃん達の頭に葉っぱやきのみで飾って裏には可愛い手形が!!シックな色合いで可愛い作品でした。

プレスクールははらぺこあおむし
絵本の世界のカラフルなあおむしと綺麗なちょうちょたち。絵本大好きな柿原にとってはたまらない作品でした。

今日は午前中天候には恵まれませんでしたが沢山のお友だちと保護者の皆様が来園して下さいました。
役員の皆様のバザーやゲーム・制作コーナーも大反響!!
役員の皆様のお疲れさまでした。
そして、来園してくださった皆様、足場の悪い中の来園、ありがとうございました(^o^)