行事の後のさみしさ・・ (井手)

土曜日あいにくの雨でしたが、たちばなフェスタ2012にお越しいただき本当にありがとうございました!(^^)!
日曜日も短い時間でしたが、たくさんの方々が作品を見に来園されたとのことでした!
たちばな幼稚園はどの行事も楽しいので、行事が一つ終わるたびに何だかさみしい気持ちになります・・
今日も朝、片付けをしながらそんな気持ちになっていましたが、
園庭でかなりの大人数で「だるまさんがころんだ」をする年長さんを見ていたら
そんな気持ちは吹き飛びました(*^_^*)
とても楽しそうだったので、次回は私もぜひ参加させてほしいなぁ笑
そして、明日から来年度の面接がはじまります!
またまた気合を入れなおして明日から頑張っていこうと思います!(^^)!