気持ちのいい朝(平野)

最近、また一段と寒くなってきましたね!
なかなか朝布団から出られない…
そんな方も多いのではないでしょうか。
(もちろん平野もです。笑)


やっとこさ起きて幼稚園に行き、
バスや歩きコースが終わり、
にじ組のお部屋に行こうと廊下を歩くと


「平野せんせー!!!!
おはようございます!!!!!」


と、右から左から、
前から後ろからたくさんの子どもたちが
挨拶をしてきてくれます(*^_^*)!!


4月入園してきた当初からの
成長を感じ、じ〜んと浸る平野。(笑)




そして、12月の目標は、
先月に引き続き「履き物を揃える」と
「返事」となりました!


毎朝廊下を歩きながら年少さんの
靴箱の中を覗きながら行くのですが、


綺麗にぴしゃっ!!!と
靴が並んでいます☆


靴が綺麗に並んでいる前を
通りながら、たくさんの挨拶が
飛び交ってくる。


こんな毎日が、とても幸せな
平野でした♡♡♡
みんな、幸せをありがとう(*^o^*)♡


さて!明日はもちつき!
曇りとの予報だそうですが…
雨が降らないといいですね!


美味しいおもち、楽しみにしててね♡