大薗先生、惚れました!!☆(大薗)

今日は沢山のキュンキュンがあった1日でした!

年長さんは、サンアビリティー大牟田をお借りしての
運動発表の練習をしました。
前回の練習は中々うまくいかずに、しょぼーん・・・(/_;)として帰って来たのですが。。

今回の練習では、みんなが真剣な眼差しで、幼稚園を出る時から
やる気モード全開で☆
(何かちがう!!!驚)

と思っていたのですが、練習が始まると本当に気合いっぱいで返事も動きもと〜ってもかっっこよくて
園長先生からも、松尾先生からもた〜くさん誉めてもらって
子ども達はますますやる気になっていました!
その姿にキュン!(^u^)

幼稚園に帰り、「今日のみんな・・・かっこよすぎ!!何で??」と聞くと、
一人の女の子が、「昨日よりかっこよくなろう。と思ったら、今日みたいにかっこよくなった。」と
さりげなくゆわれ・・・

ドッキュ〜ン!!!笑

大薗先生は