今日もまた・・・ (入部)

今日は、月1回の貴重な日☆

保育中・保育後の研修と、佐々田先生に 沢山のアドバイスを頂きました!



各学年・各クラス 発表会に向けて、

 お部屋・会議室・講堂 をフルに活用し、練習に励んでいます!




さて、年中さんはと言いますと・・・、

 『ももたろうチーム』  『シンデレラチーム』 に分かれて、劇の練習☆




今日は、『ももたろう』を見せてもらうことに!(^−^)

“お客様” として見学するつもりでしたが・・・



大津先生を押しのけ、誰よりも踊り、誰よりも歌い、

 気が付けば、 “汗” までかいていました。  (冬なのに・・・。)







合奏でも、オシャレに タクトを操ろうと思っていたのですが・・・


メロディーを歌い続け、動き回り、

 気が付けば、 “汗”をかいていました。  (冬なのに・・・。)




でしゃばりな自分、反省です。  (;一_一)


明日は、『お口チャック』で挑みます!



発表会まで、あと少し・・・。


ガンバルぞー!!!




保護者の皆様、衣装のご協力 ありがとうございました!!!

(↑ 試作のカチューシャです!

   子ども達に「せんせい、かわいかぁ〜❤❤❤」と誉められ、

    完全に、調子にノッている 入部です☆ (*^^)v)