リハーサル (大津)

今日は、もも組さんの劇、年長・年中・年少の合奏のリハーサルでした!

講堂に上がると、いつもと違う雰囲気を感じ取ったのか、

なんだか緊張気味の子ども達…

エレクトーンを弾く私も実は緊張…


顔がこわばっていたかも・・・

とあとから反省しました(>_<)



みんなが安心して自信を持って本番に向かえるよう、


「楽しむこと」&「スマ〜イル❤」


を胸に、残りの練習を頑張ります!!



そして年中さんは、今日初めて本番と同じ衣装を着て

劇をしました。

朝からウキウキわくわく、とっても嬉しそうな子ども達。


ますます役になりきっていましたよ!



来週の月曜日は劇・お遊戯のリハーサル☆

100パーセントの力で頑張ろうねっ(^_-)-☆