練習したい!!(木下あ)

もーいーくつ寝るとー!
はっぴょぉかーい!!!

いよいよ発表会に向けての練習も終盤になってきました( ´ ▽ ` )ノ

ひまわり組は、シンデレラチームと桃太郎チームに分かれています!(欲張りな私は、二つの劇に挑戦しちゃいました)
なので私、木下は楽しみ2倍!ヒヤヒヤも2倍!!

踊り上手く踊れるかな、、、
セリフ大きな声でいえるかな、、

と、内心ヒヤヒヤで練習しています。
今週からは、なるべく声を出さず見守ろうと決めてはいるものの、
ついつい気持ちが入り、熱も入り、、子ども達が帰った後に一人反省の日々です。
子ども達は100点を目指し、練習に取り組んでいます。

昨日の練習では、惜しくも98点でしたヽ(;▽;)ノ
98点では子供たちは満足しません(もちろん私も!!)

今日、私が朝、バスから帰るとシンデレラチームのねずみさんが、

(先生!今日こそ100点取りたいけん!!練習させて下さい!!)
と言いに来てくれました!
子ども達気合い十分です。

朝から私もひと汗かき、一緒に練習を頑張りました!

そのおかげで今日の練習では自信に満ちたかっこいい踊りができましたよ ´ ▽ ` )ノ


劇もかなり上手になりました。
合奏、メロディオンも素晴らしいメロディを奏でています!

ご期待下さい!!

では、私は子ども達と(先生もピアノの練習頑張る!)と約束したので、ピアノ弾いてきます!!