和・輪・羽 (平野)

昨日に平成24年度の発表会が
開催されました!!


毎日毎日みーんなが努力して
作り上げてきたもの…
子どもたちも職員も、そして保護者の方々も
緊張、どきどきでした(^ν^)


年少さん、
初めての発表会にも関わらず
1人も泣いて参加しない人はいませんでした。
各クラスのお遊戯では、
クラスのカラーが出ていましたね(*^_^*)


年中さん、
去年とは大違い、
みんなが堂々と役になりきり
素晴らしいミュージカルを
完成させてくれました☆☆
年中さんの俳優っぷり、女優っぷりに
平野も圧倒されまくり!笑


年長さん、
さすが!としかいいようがありません!
3年間積み重ねてきたものが
ここで披露されてました。
年長さんの今までの努力が伝わり、
保護者の方々も成長をたくさん
感じられたことと思います(*^_^*)


今年は新しいことにもたくさん挑戦し、
笑いあり、涙ありの発表会でしたね☆
保護者の方々も楽しんでいただけたかと思います!


お子様の頑張りを褒めてあげて、
アイスでもご馳走してあげて下さい♡
(この寒い中アイス?とかいう
ツッコミはなしでお願いします♡笑)


我が国日本の「和」
みんながひとつになってできた「輪」
成長していくみんなの「羽」


この3つがたくさん伝わった
発表会でしたね!