先生だって負けないぞっ!! (松尾)

2/16に未就園児教室「たちばなキッズパーティー」を行いました。

内容は、佐々田先生によるうんどうあそび。

そこで、私達職員も日ごろの成果を発揮しました!

是非保護者の方にも見て頂きたく、ブログを更新します(^O^)/

どうぞ、ご覧あ〜れ〜❤


★開脚:今岡先生★ 柔らかぁ〜〜い\(◎o◎)/

★アザラシ:柿原先生★ ながぁ〜い手足を振り上げ、前回転も出来るそうです!!

★ブリッジ:松尾★ が、しかし長時間はもちません(^^ゞ笑

★逆立ち:大薗先生★ スラリと伸びた綺麗な足!羨ましい限りです(>_<)


この他にも、たちばな幼稚園にはスポーツ万能な職員が勢ぞろい!!

ひろこ先生は三点倒立ができるんです(^^)v →近日公開!お楽しみに❤

あと、何と言っても俊足の中嶋先生!!

昨年度の運動会。年長さんの「クラス対抗リレー」で見せた華麗な追い上げ!!まるで風のよう…

追い上げられた大薗先生と松尾は恐怖でしかありませんでした(T_T)

今でも忘れられません!!後ろから猛スピードで近づいてくる中嶋先生の足音を…

恐るべし!中嶋Teacher!!!\(◎o◎)/!

先生達も子ども達に負けてはいられません。

毎日の積み重ねで、子ども達と一緒に成長していきたいと思います。

今週はひよこ組の発表会と年長組のレスリング大会がありますが、そこで子ども達の成長を肌で感じて頂けたらと思います。