熱い闘い!!(栗原)

いよいよ明後日にレスリング大会を控え、男の子たちはやる気いっぱい!!

今日はレスリング大会前最後の練習をしました!!

女の子も応援に駆け付け、いつも以上に白熱した試合が繰り広げられました(*^^)v

レスリングを始めた頃は、なかなか勝てずに涙を流した子もいましたが、今では諦めずに相手に向かえるようになりました!!
いつもは優しい子も力強く試合をする姿を見て涙が・・・
まだ早いですね(>_<)笑
この涙は本番までとっておきます!!

試合を終えた男の子たちの顔はとても自信に満ち溢れています!!

そんな姿をレスリング大会で見て頂ければと思います(*^_^*)
女の子も一生懸命応援しますので、是非ご参加下さい!!お待ちしております(*^^)v


そして、明日はひよこ組の発表会☆
幼稚園で一番小さいお友達ですが、たくさん練習をしてきました!!
明日は素敵な笑顔で頑張ってね(*^_^*)