白熱の対決 (大津)

年中さんは今、リレーに夢中!!

クラス対抗でとても盛り上がっています☆

抜きつ抜かれつの名勝負が繰り広げられ、

「がんばれー!!」の声援がどのクラスからも聞こえてきます!

大津もつい大声で叫んじゃってます…(笑)

勝ったクラスはこれでもかっていうくらい喜び合い、

負けたクラスはしょぼーん・・・

でも「次は1位になる!!」と、すぐに前を向きます(^^)


実は中学時代に陸上部だった大津、バトンが上手くつながるように

何度も何度も練習していたことを思い出します。

スタート前の緊張感や、バトンパスが上手くいった時の達成感、チームとしての一体感、

いろんなことを思い出しながら、私自身も楽しく取り組んでいます♪


子ども達にも、リレーを通してクラスの絆、学年の絆をもっともっと

深めてもらえたらいいなと思います(*^_^*)


今のところ、女の子はひまわり組2勝、ばら組1勝☆

ゆり組さんがんばれ!!!


また次のリレーが楽しみです♪