新しいお友達!!(井手)

たちばなキッズもお迎えに来られる保護者の方もお気づきかもしれませんが
たちばな幼稚園に新しいお友達がやってきました!!
カブトムシ、鈴虫に続くお友達・・
それは誰かというと・・・
ザリガニです(^O^)/
このザリガニは、黒田先生が近くの川でつかまえてきたとのことでした!
つかまえてきた2匹をたちばなの郷のビオトープに放したところ
卵が産まれ、子ザリガニがかえったということです(*^_^*)
そして現在、親ザリガニ1匹と子ザリガニ2匹が靴箱のところにいます!!
初めて見る子も多く、子どもたちは毎日ザリガニに興味津々☆
毎朝人だかりができるほど人気者なんですよ(^^)♡
そんなザリガニの人気の様子を見て、勝手に名前を募集しようかなと思っています笑
何かいい名前ありましたら井手までお願いします\(^o^)/