お別れ会  (宮里)

 沢山の保護者の皆様に参加頂き、年長組のお別れ会を開きました。
メインは何と言っても、年長・年中組のお互いに感謝を込めたプレゼントの交換です。
 年長組からは、歌のプレゼント「一年生になったら」と素敵な動物の共同画。
 年中・年少組からは、年長のお兄さん・お姉さんに歌「手のひらを太陽に」と手作りのフォトスタンドをプレゼントしました。
 どちらも、心のこもった温かい贈り物でした。

子どもが主役のお別れ会

しかし・・・
大人も全力で頑張りました!!

まずは、お母様方からの贈り物

合奏「夢をかなえてドラえもん
素晴らしい演奏でした。

先生方からは・・・

何を披露したのでしょうね?

子ども達の笑い声が絶えません!!


笑いあり、涙ありのお別れ会。


職員も保護者の皆様から、花束と、卒園児の写真が入った、
手作りの素敵なアルバムを頂きました。
ありがとうございました。