はじめまして!!!(古賀)

今日のブログ担当は古賀です!

幼稚園での嬉しい出来事や楽しい出来事など私なりに精一杯伝えていきます!

1年間どうぞよろしくお願い致します♪


早速ですが、今日は新入園児さんを含む全園児が登園してきました!

年少さん、年中さんのお部屋から聞こえてくる新入園児さんの大きな声に

負けてられないと思い、いつもより2倍大きな声で

挨拶をした古賀なのでした(*^_^*)


年長さんの教室では、お兄ちゃんお姉ちゃんたちが、

「○○くん大丈夫かな?」と弟や妹を心配する声も聞こえ

お兄ちゃんお姉ちゃんだなーと、心底感心しました(^O^)


今日の登園時に泣いちゃったお友達も、

明日は笑顔で登園できるように

幼稚園で楽しい事をたくさん用意して待っているよ\(^o^)/


明日からも、みんなのにこにこ笑顔、大きな声に

先生は、元気をもらいまーーーす(^O^)♪