入園式 (大津)

今日は、第48回 入園式が行われました。

土日の風雨がうそのように、とっても良いお天気に恵まれました!

まさに入園式日和♪


そんな青空の下、92名の子ども達がたちばなキッズの仲間入りをしました!!

ばら組のお部屋で待つ間、私もドキドキ、ソワソワ…

でも、子ども達の「おはようございます!!」の元気なご挨拶で

緊張もほぐれ自然と笑顔になりました(*^_^*)


式では、手遊びをしたり園歌を歌ったり♪

先生のお話も、よく聞くことができました★


嬉しかったのは、職員紹介のときです。

一人ひとりに、保護者の方だけでなく、子ども達も見よう見まねで拍手をしてくれました☆


保護者の皆様、本日はおめでとうございます。

お子様のこの特別な日に立ち会えて本当に幸せだなぁと、改めて思います。

これから、一日も早く子ども達が幼稚園に慣れて、「楽しい!!」と思ってもらえるよう

精一杯努力していきます!!!


お友達☆

明日もニコニコ笑顔で来てね(^^♪

先生達みんな、楽しみに待ってるよー(^O^)/