新入園児歓迎遠足!!(井手)

昨日は、待ちに待った新入園児歓迎遠足の日でした(^O^)
新年度になって入学式に続く大きな行事です!
前日はあいにくの雨で、当日の天候とグリーンランドの芝生の状態が心配されましたが・・・
当日は曇りからの晴れっっ!!!無事に行うことができ、本当に良かったです(*^_^*)
グリーンランドにみんなにこにこで集合☆
広場にていろいろなレクレーションを行いました!!
全体でも学年でも保護者のみなさまと楽しそうでした♪
解散した後は、お弁当(^^)/
先生たち32名で楽しくお弁当をいただきました♡
お弁当の後はアトラクション☆
みんなはどんな乗り物に乗ったのかな(^_^)??
汽車に乗ってるところや楽しくトランポリンを飛んでる姿、おいしそうなアイスを食べてる姿を見かけたよ\(^o^)/
今日もみんな楽しそうに昨日のことを話してくれました♪
新入園児のみなさん遠足は終わりましたが、これからたくさんの楽しい行事が待ってますので楽しみにしててください!!