お久しぶりです♡(平野)

お久しぶりです!
久々のブログ登場平野です(^o^)

平野は今年度はにじ組の補助を
させていただいております♡

保護者の皆様、今後とも
よろしくお願いします!



さて、今日は未就園児の
たちばなキッズパーティー
行われました!
雨の中、来ていただいた方々
ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?


そんな傍ら、私は
もも組さんのパンダ組に
入っていましたが、
ひよこ組からの進級児の
成長に驚きました((((;゚Д゚)))))))


おしっこ…
立ってしてるじゃないか!
おまるだったのに!

ご飯…
こぼさなくなってるじゃないか!

お片付け…
素早くなってるじゃないか!
進んでやってるじゃないか!


何だか私がるんるん
嬉しくなっちゃいました(*^_^*)


もちろん、新入児のお友達も
負けじと頑張っていましたよ!
身支度、片付け…
とっても上手でした♡

小さなお友達も頑張ってる…
平野も頑張らなくては!と
パワーをたくさんもらった
1日でした♡