GWの過ごし方 (松尾)

4日間のゴールデンウィーク

みなさん、楽しく過ごせましたか?

私は、国民栄誉賞を受賞される長嶋監督の姿に感動し、

松井選手の引退セレモニーでの、低姿勢で謙虚な挨拶に沢山の学びを得ました!!

あとはとにかく料理三昧!!頑張って作りました(*^^)v

部屋のワックスがけもしましたョ☆☆☆身も心もピッカピカ

さて、先生方はどんな休日を過ごしたのでしょう・・・

今から紹介します(^O^)/

★栗原先生:福岡に買い物&山鹿温泉に行きました!!

★古賀先生:おいしいものを沢山食べました♪

★今岡先生:無計画にドライブ!!阿蘇の産山牧場でセグウェイに乗りました!

★大津先生:陶器市に行きました♪

★村上先生:友達と映画&カラオケに行きました!!

★木下先生:大人だけの鬼ごっこ!!
★中嶋先生:広島で妹のハンドボールの試合の応援に行きました!!

★山田先生:天神に買い物に行きました!

★柿原先生:ドライブ!!&掃除!!

気になる過ごし方があったら、直接先生方に聞いて下さいね❤

それではまた明日・・・元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)