タチバナ・ピカソ参上!(中嶋)

今日は年少さんにとって初めての絵画の日♪
みんな朝から心待ちにしていました(●^o^●)

私も自分の顔より大きい紙に何を描くんだろぉ〜!とワクワク(^v^)

縦、横、赤、青、緑、黄色、ピンク、紫・・・
どんどんどんどん白いスペースがなくなり
さぁお待ちかね、出来上がった作品は。。。



まさに芸術品の数々でした(@_@;)

こ、これはなんだ??\(^o^)/と言いたくなるものや
えっこれはもしや・・・等々
クレヨンを自由にあやつり迷いなく描く姿に何だかちょっぴり感動すら覚えてしまった中嶋(/_;)

その才能ほしい!!(>_<)

写真でもお伝えしたいのは山々ですが・・・ここは作品展のお楽しみという事で❤
学年末にも持ち帰りますので乞うご期待☆

次回は絵の具!!ますます楽しみだね!!!(^○^)