公開保育(柿原)

保護者の皆様、本日はPTA総会そして、公開保育にご参加ありがとうございました。

子ども達は、朝からお家の人が来るのを楽しみにしており、ソワソワしていました。

お家の人が園庭にみえると思わず外に飛び出したいっという気持ちを抑え、トイレへ行き、保育室へ。

子ども達とは、お家の人に、みんなのかっこいい所みせようね!と約束し、朝の会へ。

子ども達は一生懸命頑張ってくれました!
元気な返事やかっこいい姿勢。
いつもの行っている事を、いつも以上に意識して取り組む事ができました。

無事、公開保育も終わり、お家の人と離れる時も笑顔でバイバイできました。

入園式から一ヶ月…
子ども達は成長しています。

六月は全学年保育参観がありますので、是非ご参加下さい。
子ども達の更なる成長が見られる事と思います。