のびのびクラブ <トーマスバスでおでかけ>  (宮里)

 今日は、のびのびクラブのお友達と、トーマスバスに乗って「白銀調節池公園」に行きました。 
  
公園に到着!!  
  
いつもの動物体操も、青空の下、いっそう元気にできました。  
  
なが〜い、なが〜い電車を作ろう
お友達がたくさん集まると、こんなにながくなったよ!!

  
「あっ!!トンネルだ!!」お母さんと一緒に、上手にトンネルも、くぐります。  
  
「ちょっと 休憩・・・」
  (水分補給もだいじです。お気に入りのマイボトルを持って、ご満悦!!)  

休憩の後は、しっぽ取りゲーム。
お母さんのしっぽ、上手にゲットできるかなぁ〜?
  

            
  

  
みんな、上手にとれたね❤
        とっても嬉しそうですね。


  秋にはお弁当を持って、また行こうね!!