個人懇談(木下)

こんにちは!
今日は第一回目の個人懇談がありました。
お忙しい中、幼稚園にお越し頂きありがとうございました。

日頃の子供たちの頑張りをお母様方に伝えることが出来、嬉しく思います。

子供たちが入園、進級して3ヶ月が経ちました。
幼稚園では、一人で着替えができるようになったり、ひらがなが読めるようになったり、逆立ち歩きができるようになったり、、、と一人ひとりの成長が目に見えて、私達もいつも刺激をもらっています。

おうちではどうですか?

ついつい幼稚園の頑張りの反動で、大好きなお母様方に甘えが出てしまうこともあるようですね。

幼稚園での姿を、想像し、安心していただけるよう懇談の短い時間でたくさん伝えられるように、私たち職員一同、万全の体制でお待ちしております。

来週、再来週と懇談は続きます。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします!