大きくなったら・・・(中嶋)

♪ささのは さ〜らさら〜♪

そう!もうすぐ七夕ですね(●^o^●)
幼稚園でも七夕に向けて製作や短冊書きをしています!!

可愛い織り姫やひこぼしも目を引きますが、それ以上に興味をそそられるのは
願い事❤

今年もいっぱいなりたいものが出ましたよ!!

キョウリュウジャーになりたいな!
うんうん男の子らしくていいね(^v^)

プリキュアになりたい!
女の子の憧れだよね(*^_^*)

犬になりたい!
・・・ん?(^^)

メガネになりたい!
・・・んん!?(^^;)

と珍回答も出て思わずぷぷっと笑ってしまいましたが、
今年はお母さん・お父さんになりたい子が多いなぁ〜と感じました!(^u^)
お家で美味しいご飯を作ってくれるお母さん、
仕事を頑張ってるお父さんの事をしっかりみてるんでしょうね☆
中嶋もなりたい!と思ってもらえるよう、がんばらなくては・・・!<(`^´)>

※七夕製作は後日持ち帰るのでお楽しみに♪