ブロック対抗リレー (松尾)

本日お手紙でもお知らせしましたが、10月の運動会で年長・年中・年少を縦割りにして競う

『ブロック対抗リレー』を行います。


くじ引きの結果・・・


  ★赤チーム:ふじ・ひまわり・ほし


★黄色チーム:うめ・ゆり・にじ

  ★水色チーム:さくら・ばら・つき
に決定しました\(^o^)/


早速、各チームに意気込みを聞きましたョ!!

『絶対勝ちます!!!!エイエイオーーー!!!』BY赤チーム

『チームで一致団結して絶対に1位をとります!!』BY黄色チーム

『遅いなりに・・・最後まで全力で走り抜きます!』BY水色チーム

どのチームが勝つのか、今から楽しみです(*^^)v


このブロック対抗リレーには、年中少の担任も参加します♡

(年長担任はクラス対抗リレーに参加)

子ども達も盛り上がること間違いなし!!

先生達の走りに乞うご期待です(^_-)-☆