いきものたちのその後は(井手)

今日は、たちばな幼稚園のアイドル(井手が勝手に思ってるだけ)の
カメさんたちの近況をお届けしたいと思います(^O^)
職員室前の水槽にいる2匹のカメさんは動きも活発になり、
フィルターの上にのぼったりしてよく姿をみせてくれるようになりました!!
心なしかひとまわり大きくなったような気がします(^^)
お腹がすいている時は誰かが通る度にひょこひょこ泳ぎながら
存在をアピールしてくるんですよ笑
一方でカニ・ザリガニチームも負けてはいませんっ!
さらに活発なカニさんはコードをつたって上の方まできてたりと水槽内を動き回ってます☆
そんな様子を今後も子どもたちと一緒に見守っていきたいと思います(*^_^*)