ブリッジで!?(栗原)

年長の男の子の運動の時間に“ブリッジ歩き鬼ごっこ”をしました!!


その名の通り、ブリッジで鬼ごっこをするのですが、みんな上手に逃げていました!
もちろん、鬼もブリッジのまま捕まえます(゜o゜)
鬼は3人です(^v^)

クルクルと方向を変えながら、ものすごいスピードで逃げていきます!!
残念ながら捕まった子は、ステージの松尾病院でお休み❤

1回目は鬼が全員を捕まえ、鬼の勝利!!

捕まった子は、先生たちに注射をしてもらい・・・パワーを補充(*^_^*)!!


そして!!第2回戦!!

今度こそは、捕まるものか!と気合十分に逃げていきます!
鬼も更にスピードを増し、どんどん捕まえていき・・・

残るは一人・・・

みんなが注目する中、のこり10秒\(゜ロ\)(/ロ゜)/


鬼が一斉に走りだし、捕まる!と思った瞬間!

くるんっと上手に逃げ切りました!!

ここで時間切れ!(^^)!

みんなからワーッと大きな拍手がおこりました!!

みんなとっても楽しめたようでした(*^_^*)


鬼さんはちょっぴりお疲れでした・・・(^_^;)


梅雨も明け、気温が高い日が続いています。
体調を崩さないように、残り少ない1学期を過ごしましょう!!