運動会に向けて、、、(古賀)

10月に行われる運動会の準備も少しずつ始まる中、

本日の終礼後に運動会打ち合わせが行われました!


今回の打ち合わせでは、年長、年中、年少、もも組、全体の競技内容や入退場の仕方など

一人ひとりが把握し、意見を交換し合い、どのようにしたらもっと楽しめるかなどを

話し合いました!!!

運動会に向けて、これから練習が始まると思います。

(年長さんでは、もうすでに組体操の練習は始まっておりますが、、、ヽ(^。^)ノ)

楽しく!そしてみんなの頑張っているところをお家の人に

たくさん見てもらえるように練習がんばろうね(*^_^*)



そしてそして、運動会打ち合わせ終了後、、、

誠郷先生から頂いたアイスをみんなで美味しく頂きました!!!

誠郷先生!ありがとうございました\(^o^)/


夏休みまで、残り4日の登園となりました!

明日もみんなのニコニコ笑顔に会えるのを楽しみにしています!!!