ドキドキ、ワクワク(村上)

いよいよ今学期も残すこと 残り日となりました!

夏休みは、みんな何をするのかな?(^O^)/

大蛇やデイキャンプ、お泊まり保育!!色々な楽しい行事が待ってます♪


今日のバスの中で
「お泊まり保育明日だっけ?」という声が聞こえました(笑)

みんな、とっても楽しみで待ちきれないみたいです。

子ども達の降園後お泊まり保育のあるリフレス大牟田の下見&打ち合わせがありました。

普段あまり関わりのない年長さんと、楽しい思い出を作りたいと思います!

先生もワクワク、ドキドキです♪


明日は、いよいよ終業式(*^_^*)
みんなのにこにこ笑顔に会えるのを待っています❤