視察(木下)

こんにちは。暑さも厳しくなってきましたね。
子どもたちは、いよいよ明日から夏休みです!!

今日、終業式があり、子どもたちの気持ちはウハウハのようです(*^^)v
お母様方にとっては、大変かと思いますが、2学期にたくさんの思い出を持ち、ちょっぴりたくましく、ちょっぴり黒く日焼けした子供たちに会えるのを楽しみにしています!!

終業式の2日前、とても大切な時期に、職員3名で貴重な体験をさせていただきました。

それは、日ごろより大変お世話になっているくすの木幼稚園への視察訪問です。

園に入るやいなや、笑顔あふれる子どもたちの挨拶に感銘をうけたのはもちろんのこと、先生方のハツラツとした表情がとても印象的でした!!

元気な歌声に私たちの顔もほころびました。

園に帰るとすぐに、パンダの子ども達から「お勉強頑張ってきた?」と聞かれ、

笑顔でもちろん!!と答えました(*^^)v

くすの木幼稚園の先生方、本当にありがとうございました!!