プールさいこー\(^o^)/(栗原)

登園日最終日!!

暑ーい日が続いていますが、今日は年長さんが楽しみにしていたプールの日(*^^)v


そんなプールの様子をちょっとご紹介❤


まずは、水着に着替えて・・・タオルを準備して・・・準備OK!?



おっと!!

帽子も忘れずに❤


あれ?ちょっと大きかったかな?笑


無事に帽子も被り、準備体操へ!(^^)!

怪我をしないようにしっかりねー!!


準備体操100点!!



そして、いざプールへ!!



楽しそーう❤

最後に自由に遊びますが、その前には、水のかけ合いっこをしたり、

みんなでグルグルまわり水の流れを作ってうかんでみたり
くまさんあるき(大股で歩き水の抵抗を感じます)
わにさんあるき(手の力だけで前に進みます)

などをしています(*^^)v



最後のプールとっても楽しい思い出になりました!!



明日は、夕涼み会!(^^)!
楽しい企画や出店がたくさんですよ(^O^)
ぜひ、皆さんで来られて下さいネ!!

お待ちしております\(^o^)/