楽しかったね!夕涼み会☆(今岡)

みなさん☆今日の夕涼み会は楽しかったですか?
いつもの幼稚園がお祭りムードに大変身(^O^)!
かき氷やくじ、スタンプラリーなど、いろんなお店が登場しました!
講堂でもクレープなどのおみせもあり、とても本格的でしたね☆
一方、やぐらではお父様、お母様による
かき氷早食い大会!
アームレスリング大会!

スティッチ選手も登場しましたね(*^_^*)笑
迫力満点、大興奮のひと時でした(^O^)
豪華賞品、自転車も見ものでした!
出店も終わり、いよいよこれまで練習してきたアンパンマン音頭」「大蛇山ばやし」!
みんなとても上手に可愛くおどれました!
続いては・・・皆のお待ちかね!
「必ずあたる!クラス対抗抽選会!」
年少、もも、ひよこの先生による「バケツでボールキャッチ」年中の先生による「イントロドン!」
年長の先生による「クイズ!生イントロドン!」
どれもこれも大盛り上がりでした(^O^)
みんなお気に入りの商品はゲット出来たかな!

最後は・・・感動の花火!
とっても綺麗でしたね☆
今年の夕涼み会もとても思い出深いものになりました!

また、明日から長い休みに入ります!
たちばな幼稚園のみんな!
思いっきり、夏休み、楽しんでね(*^_^*)
真っ黒になって会えるのを楽しみにしているよ\(^o^)/