パンダ組の一日(^O^)(古賀)


本日古賀は、年少さんから小学生までのお友だちがいるパンダ組さんで、

一日を過ごしました!!!


本日のパンダ組さんには、53人のお友だちが来ていて、

暑さを吹き飛ばすほどの元気とにこにこ笑顔で幼稚園に来てくれました(^O^)



幼稚園に来て、準備、朝の会を終えると、、、

みーんなが大好きなお砂遊びの時間です!



お店屋さんごっこをしたり、おだんごを作ったり、、、

いい湯だな♪と温泉に入ったり!?(笑)

暑い中、お砂遊びを楽しんだパンダさんです!



お砂遊びの次は、お待ちかね お昼ごはんでした!

モリモリ食べるぞー!


ごはんの後は、、、

まさに、爆睡状態です\(^o^)/


今日もとても暑い一日になりましたが、パワフルに頑張ったパンダ組さんでした(*^_^*)