はじめての・・・(村上)

こんにちは(^O^)/

今日は、はじめてのもも組パンダの日でした!!!
朝からドキドキワクワクでした❤

子ども達の名前がわからず、覚えることに必死でした。。。
今度は、みんなに先生の名前も覚えてほしいなぁ(T_T)

今日はお天気が良かったので、プール遊びがありました☆
子どもたちもにこにこで、とても楽しそうでした!

給食は冷やし中華!!
子ども達は麺の長さに大興奮☆
「ちゅるちゅる〜」と言いながら上手に食べていました。

はじめてのもも組さんで、こんなことも出来るんだ!!と
子ども達の成長を見れた1日でした♪

もも組パンダを担当することが、またあるので子どもたちと沢山遊びたいと思います(*^_^*)

それでは、また明日!!