こんがりキッズ❤(平野)


今日は約10日ぶりのももパンダ!!


平野もこんがり焼けてしまいましたが、
それ以上に子ども達の方がこんがり!!!
びっくり(◎O◎)!!!


猛暑にも負けず、のびのびと過ごしているんだなと
嬉しく思いました❤❤


さて、話は変わりまして、
平野の最近のマイブーム。


それは、ももぐみのある女の子に
今日の天気を聞くこと❤(笑)


その子はいつも登園してくるなり、
「今日は、夕方から雨が降るんだって〜!」
「今日はお天気だから、洗濯物干しても大丈夫って〜!」


と、教えてくれるんです!!
そしてそれが外れることはありません!


ちなみに、
「誰が言ってたの〜??」と聞くと、
「えいちゃくちゃん❤」(栄作さん)
なんだそうです(笑)


※福岡県民の保護者様はもちろんご存じですよね!?(笑)
 朝の番組「ア○デス」の気象予報士さんです❤
 見た事がない方は是非1度ご覧下さい(笑)
 (ちなみに栄作さんの字が合っているのか、自信がありません…(笑))


みんなは朝、幼稚園に来る前は何を見ているのかなぁ?
今度平野先生を見つけたら教えてね(^O^)❤