食いしん坊将軍❤(平野)

こんにちは!
昨日に引き続き、平野がブログ担当です❤
またか、なんて思わないで下さい❤(笑)


さて、今日も平野はももぐみのパンダ!!
いつものようにプールでおおはしゃぎし、
お部屋でのブロック遊びも楽しんで
み〜んなお腹ぺっこぺこ!!!


「今日の給食は何だろうねぇ〜??」
なんてわくわくしながら話していると
給食到着☆☆


中身をのぞくと…
みんな大好きカツカレー(^O^)❤


お腹がすいて仕方がなかった子ども達は
テンションマ〜〜〜ックス!!!!!


「いただきます」をした途端、
カツカツと…いやガツガツとカレーを食べていました❤
↑平野のこの寒〜いおやじギャグに気付いて頂けたでしょうか…(笑)


(中にはお箸で一粒一粒丁寧に食べる子や、
カツの衣をむいて食べる子など、
慎重派もいましたが…(笑))
↑ちゃんと正しい食べ方を教えました❤


「おいし〜い!!!」
と笑顔で食べる子ども達の顔や洋服は
たっくさんのカレーで茶色く大変身❤(笑)
本当においしく食べてくれているんだと
嬉しく思いました。


おかわりをする子もたくさんでしたよ!!
今度は野菜なんかもおかわりしてほしいなぁ〜と
切に願う担任平野でした❤(笑)