いよいよ!!!(古賀)


夏休みも もう残り2日となりました!!!

幼稚園では、2学期に向けての準備がすすめられ、古賀は早くみんなに会いたくて

うずうずしてます(^O^)/笑


2学期からは、新しいお友達もたくさん増えるので、1学期よりも

もっと楽しい幼稚園にしようね!!!

2学期の準備が進められる中、着々と台風が近づいてきています。

2日の始業式には、太陽さんが元気いっぱいに顔を出してくれるように

てるてるぼうずにお祈りします(*^_^*)


長い長い夏休み、お出かけをしたり、おいしいものをたくさん食べたり、

思い出がたくさんできたことと思います!!

幼稚園が始まってから、夏休みの思い出をたくさんきかせてね!!!


太陽で焼けて 黒ーくなったみんなに会えるのを

楽しみにしていますヽ(^o^)丿