二学期始まりました☆(今岡)

いよいよ、二学期がスタートしました☆
私は、夏休み中みんなに会いたくて会いたくて、毎日うずうずしていました(^u^)
「プールに行ったよ!」
グリーンランドに行ったよ!」
ハウステンボスに行ったよ!」

などなど、思い出も尽きない様子・・・
夏休み、皆楽しんだんだな〜という様子がひしひしと伝わってきました(*^^)v
そんな中
「早く幼稚園でノートしたかった!」
とノリノリで計算に取り組む子、
「はやく組体操の練習がやりた〜い!」とさっそく運動会の燃える意気込みを見せてくれた子もいました☆
うれしかったなぁ〜❤
始業式では、ピンとのびた背筋、元気な返事!
さすがたちばなキッズ(^O^)
この勢いで、みんな二学期、がんばっていこうね〜☆