敬老の日交流会(山田)

今日は待ちに待った、
敬老の日交流会でした(^O^)♡

子ども達は、朝からワクワク!!
まだかなーまだかなーと
おじいちゃん、おばあちゃんが
来てくれるのを楽しみにしていました♡


朝の会では、年長さんに負けないぐらいの
立腰の姿勢・返事でしたよ!!

朝の会後、年少さんでは、
新聞遊びを行いました!!
おじいちゃん、おばあちゃんと
全力で遊ぶ姿に、
とても、幸せな気持ちになりました(^_^)

子ども達には
「楽しかったー!!」と
言ってくれるお友達が沢山いましたよ♡


今日の子ども達の笑顔から
きっと、日頃の感謝の気持ちが
伝えられたのではないかと思いました!


御家族の皆様、
本日はお忙しい中ありがとうございました!
今後とも、宜しくお願い致します!