全体練習(古賀)

今日の天気は晴れ、太陽の光がサンサンと降り注ぐ中、

たちばなキッズがぞくぞくと園庭に集まり始めました!!!

そうです!今日は2回目となる全体練習が行われました。


1回目の反省点を踏まえ、次回のリハーサルに繋がる練習となるように

先生達も気合い十分です!!!


今日の全体練習では、開会式、閉会式、フィナーレ、ブロック対抗リレーの練習を行いました\(^o^)/


行進では、手をしっかり振って、元気よく行進をすること!

開会式、閉会式では、気を付けの姿勢で目を見て聞くこと!

を、がんばりました\(^o^)/


見て下さい!誰も 動いていません!!!!!

お話を聞く姿勢100点満点です!!

写真だからと、思われる方もたくさんおられると思いますが、、、(笑)


暑い中、集中して最後まで頑張りましたヽ(^o^)丿


全体練習を精一杯頑張った後は、、、、、


子ども達も、もちろん先生達も だーいすきな給食です。



モリモリ食べて、お昼からの組体操も頑張った年長さんです(^◇^)