バルーン (大津)

どの学年も、運動会の練習真っ最中!

年中さんはバルーンを頑張っています!!

昨日は松川先生の指導日ということもあり、

初めて外で曲に合わせて通してみました。

ところが…

「風船」は膨らまず…(>_< )

「花火」も上がらず…( >_<)

(T_T)(T_T)


しか〜し!!

こんなことでめげる年中ティーチャーズではありません!

(風も強かったし!!と自分に言い聞かせ…(笑))

松川先生からいただいたアドバイスをもとに、

今日はもう一度一つひとつの技をみんなで合わせました。

焦らずにひとつずつ。


すると、昨日とは比べものにならないくらい

「風船」が大きく膨らみました!

「コップ」「アップルパイ」という技も上手になりました!

(どんな形になるか、本番を楽しみにされてくださいね( ´艸`)


来週は、

目指せ!「花火」リベンジ!!

そして松川先生をびっくりさせたい!!


本番での大成功目指して、

みんなで頑張ります(≧∇≦*)