早く芽をだせ!!(柿原)

とうとう、運動会まで残り1週間!!
幼稚園に来る日も残り5日となりました。

どの学年も練習に熱が入ります。
来週の月・火はリハーサルも控えています!!
今でも上手に出来ているのですが、子ども達も私たちも最後まで頑張って、より素晴らしい演技が当日の運動会で見せられるよう、努力したいと思います。

今日はにじ組のみんなと運動会の練習に一息入れるためたちばなの郷に散歩に行きました。
さて、先週植えた大根の種は…

小さな葉っぱが生えているのを発見!!
子ども達と大喜び!!
早く大きな大根にならないかなー!!
お母さんより大きな大根になったらどうしよう!!と心配する子も…(笑)

子ども達も大根もすくすくと大きくなっています。
大根掘りが待ち遠しい年少さんでした。


明日は未就園児運動会です!!
運動会らしい様々な企画を考えています!!
お子様の初めての運動会をたちばな幼稚園の職員と一緒に楽しみましょう(^v^)
たくさんのご来園をお待ちしています!!