未就園児 キッズパーティー運動会(熊丸)

こんにちは(^O^)/
本日は、未就園児を対象とした、キッズパーティー運動会を開催致しました。
朝の準備の段階から、先生方全員、「雨よ!!降るな〜!!」、「天気よもってくれー!!」という気持ちでした。
私達の願いが通じたのか、一時は、雨も止んだりしておりましたが、開始直前で雨が降り始め、講堂と教室での開催となりました(>_<)

道具等のスタンバイも終了し、いよいよ開催です(^O^)/

まずは、開会式から・・・

そして、年長パフォーマンス!!


さすが、年長さん!!

園庭から急遽、講堂へ移動したにも関わらず素晴らしい演技でした(^O^)
ご観覧頂いた皆さまからも、パフォーマンス終了後は、溢れんばかりの拍手でした(^_^)
年長さん!!かっこ良かったです!!

つぎに、参加者で綱引き!!

どっちが強く引っ張れるかな〜!!
小さい体から、想像もできないくらい力強く引っ張ってくれました。
また、教室では、アイスコーンに見立てたコーンの中に玉を入れる競技も行いました(^_^)
赤・白の玉を入れてアイスクリームを作ってくれました。
「美味しかったな〜(^u^)」

最後の競技は、動物に扮した男性職員と体操の先生にごはんをあげる競技!!
しかし、動物の前には、障害物があり、超えて行かなければなりません!!勇気をもって障害物を超え、ご飯を食べさせてくれました(^u^)
[

頑張ってくれたお礼に、高い高いとキラキラの金メダルをGET!!

そして、最後は、閉会式を行い、みんなとお別れしました(T_T)

本日は、ご参加頂き、ありがとうございました☆彡ご参加頂いた皆さまの温かい心とご協力のお陰で、無事に終える事が出来ました!!
ご参加頂いた皆さまより、「楽しかったです。」や「ありがとうございました。」を頂き、本当に感無量の1日でした。大牟田たちばな幼稚園でお待ちしておりま〜す(^o^)丿