運動会リハーサル!(井手)

今日は運動会のリハーサルを全学年で行いました!!
運動会まで一週間をきり、先生たちはもちろんのこと
子どもたちの気合いも日に日に増しているようです\(^o^)/
そんな中むかえたリハーサル・・・
開会式での体操はみんなやる気に満ち溢れていました!!
堂々とした姿かっこよかったです(*^_^*)
年長さんの組体操、「さすが年長さん!!」と思わず見入ってしまうほどでした!!
年中さんのバルーンは、様々な技の連発と息の合ったバルーンが素晴らしかったです!!
年少さんの椅子体操、みんなのたくましい姿がとってもかっこよく、かわいかったです!!
ももさん・ひよこさんも親子競技一生懸命大きな赤いものを運んで頑張っていました!!
(赤いものは当日まで秘密です笑)
その中で、先生たちのいつもは見られない姿が見られるのがブロック対抗リレーです!(^^)!
先生方の白熱したバトルに乞うご期待です☆
保護者の皆様、当日を楽しみにしていてくださいね(^O^)

連絡網でまわしていただいておりますが、明日は台風24号接近のため休園とさせていただきます。
様々な点でご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。