運動会までもう少し!!(熊丸)

こんにちは!!

いよいよ運動会まで残り3日!!(みんなが練習できるのは2日)となりました。

運動会の練習も今まで以上に力が入ります(^^)/


年長さんはマーチングの練習、年中さんはバルーンの練習、年少さんは椅子体操の練習を行いました!(^^)!

各学年、競技の完成度も上がってきてます。

それでは、私が各競技を一言でお伝えしたいと思います(*^。^*)

年長さんのマーチングは、『カッコいい!!』の一言につきます!!総勢76名の子どもたちが心を一つにして演奏する姿は鳥肌がたちます!!

年中さんのバルーンは、『楽しい!!ワクワク』の一言につきます!!私も、補助で一緒に入っておりますが一つ一つが成功すると一緒に喜んでしまいます!(^^)!

年少さんの椅子体操は、『かわいい〜!!』の一言につきます!!一つ一つの動物を年少さん一人一人が表現している姿はとてもかわいらしいですよ!(^^)!


まだまだ沢山の競技はありますが、それは運動会当日まで楽しみにしていてくださいね!!