強い心を育てるために (大津)

作品展を間近に控え、作品作りを楽しんでいる子ども達ですが、
もちろん、読み・書き・算・運動も継続中!!

そんな中、今日は月に一度の佐々田先生の指導日でした。

ノートをしていたばら組にも来てくださったのですが、みんな佐々田先生に丸つけしてもらいたくて、いつも以上にはりきっていました(^w^)

そして放課後は職員も研修を受け、様々なアドバイスをいただきます!

今日学んだことは、

「大切なのは、苦手なことや困難なことからも逃げない、強い心を育むこと」

Y・Yを通して何を身につけてほしいのか、初心を忘れずに子ども達と関わっていきたいと改めて思いました(*^^*)