11月11日は〜?☆(今岡)

今日は、めっきり冷え込みましたね・・・(>_<)
一か月前は、暑い中、半袖で運動会の練習をしていたのに・・・!
季節の移り変わりは、とても不思議で魅力的です♪

一週間の始まりである、月曜日の今日…
11月11日!!
朝から、子ども達に、質問してみました♡

「今日は、何の日でしょう?♡」
もちろん(簡単やん!ポッキーの日!)という答えを期待した私・・・!

しかし!
「んー絵画の日?」(楽しみだね!)
「いちいちいちいちの日!」(うん、惜しいが、何だかラッキーな日だね!)
「月曜日!」(確かにそうだね!笑)

・・・なかなか「ポッキーの日」という答えが出ない…笑

しばらく答えを期待していたが、結局子ども達の口から「ポッキーの日」という言葉は出ませんでした(^◇^)

ポッキーの日を、大いに盛り上がり、パーティしていた学生時代・・・
なんだか切ない気持ちになった今岡でした(・へ・)笑