作品展(木下)

今日は子ども達が待ちに待った作品展がありました。

お忙しい中、多数ご来園頂きありがとうございました!!

子ども達の笑顔溢れる1日でしたね(*^_^*)

先生達も今か今かと待ちわびていましたよ!!

昨日、(やっと明日、作品展だね♡)と言うと、

僕が、案内するのー!!と張り切っていたのに、

いざ教室にはいると、、、恥ずかしくて

ソワソワ(;一_一)

たくさん誉めてもらって大満足のようでした。

バザーも、たくさんの寄贈品を頂いたおかげで、大盛況でしたね♡

私が狙っていたバズライトイ―ヤ―

ん?

バズライトイア―?のペンも誰かのもとに巣立っていったようです。

お買い上げの方は、至急木下の所まで☆

なんて冗談ですけどね♡

他にも、たくさん目玉商品がありました。

まだ少しですがバザー品がありますので、よかったら英会話ルーム前に覗きにきてください!(^^)!

最後になりましたが、今回のバザー・作品展は、役員のお母様、そしてボランティアの方々のご協力のおかげ

で大成功することができました。

連日の準備また、本日のご協力、本当にありがとうございました!!!!!!!