冬のおとずれ(中嶋)

作品展から一日明けて今日・・・
作品を持って記念に「ハイチーズ♡」(●^o^●)

そう、写真撮影をしました!!

見たいでしょう?めっちゃイイ笑顔で写ってますよ〜(^^)v
この写真は年度末にお配りする“おもいで”に載せるのでお楽しみに〜♪

さて、今日から一気に冷え込み何だかもう冬みたいですね(>_<)
正直キュロットと靴下の間の30㎝位の素足がきつい中嶋です・・・
もうタイツ出そうか悩んでいる所です・・・(/_;)

でもそんな中短パン+半袖で元気に走り回ってるたちばなキッズすごい!!
やっぱり子どもは風の子ですね☆

二学期もあと約一カ月となりましたが、好き嫌いなく何でも食べて、
沢山遊んで沢山寝て、心も体もたくましく冬を乗り切っていこうね!\(^o^)/