卒園記念旅行(今岡)

待ちに待った卒園記念旅行!!

♪大型バス〜にのってます〜
バスの中では、中身あてゲームとボール送り、クイズに大盛り上がり!
クイズに正解して手裏剣をゲットしたお友達もいましたよ!

あっという間に熊本動植物園に到着!!
さぁ、気合を入れてレッツゴー(^◇^)


いっぱい珍しい植物もありました!

沢山歩いた後は、お待ちかねのお弁当!
とってもおいしい〜(^◇^)

その後は、うめとふじは、「新幹線さくら」
さくらは「汽車」のアトラクションに乗って楽しみました!

帰りのバスでは、疲れて寝てしまう子もいれば、
まだまだ元気で思い出を語り合う子も!!

とにかく、今日はと〜ても最高の思い出が出来ました!

年長さん!今日はいっぱいご飯を食べて、ゆっくりご飯を食べて、ぐっすり眠って
また明日元気に幼稚園に来てね!